• ベストアンサー

若いうちの外車・・

dachi406の回答

• dachi406
回答No.4

ゴルフに反応! 私も今をさること18年前、(あなたくらいの年齢です)に ワーゲンゴルフI(後期)を愛車としていました。 本当にいいクルマでした。 結婚を機に泣く泣く手放したのですが、 そのゴルフ以上に愛着のある車にはいまだに出会っていません。 4年落ちを120万で購入、5年乗ってなお70万以上で売れましたけど。 いま乗ってたらスゴイよなあ、1981年式だものな。(感慨。) 今時のワーゲン、なんにも心配ないですよ。 外車って意識も要らないのではないでしょうか?

mazide
質問者

お礼

過去の経験をお話くださり、ありがとうございます。 5年乗っても高く売れるんですね~。 愛車としてとてもメンテナンスなどしっかり 可愛がっていらしゃったと見受けられます。 急な話だったため、かなりまいあがっていましたが、 ほんとに今欲しい物かを考え、今後愛着もって可愛がれるか!! 冷静に考えていきたいとおもいました。 ありがとうございました。