タブレットの使わないときの置き場所について

このQ&Aのポイント
  • タブレットを使わないときの置き場所について悩んでいます。私が使うときだけ出して使うようにする予定ですが、本体とディスプレイの間に立てて収納しても問題ないでしょうか。
  • また、タブレットにUSBを接続したまま収納していても問題はありませんか。普段はPC付属のマウスを使用します。
  • 使用頻度や価格、初心者向けのペンタブとしてワコムのFAVO630を考えています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットの使わないときの置き場所について。

初めて質問させていただきます(*´▽`*) タブレットを購入予定なのですが(主に趣味のイラストを書こうと思っています)PCを家族と共用しているので、私が使うときだけ出して使うようになるのですが、本体とディスプレイの間に立てて収納してもいいものか気になり質問させていただくことにしました。 あと、USBは入れたままでも誤作動を起こしたりはしないでしょうか。普段は、PC付属のマウスを使用します。 タブレットは、色々ほかの方の質問を読ませていただいて、使用頻度、価格、ペンタブ初心者ということもあり、 ワコムのFAVO630にしようかなと思っております。 初心者的質問で申し訳ありませんがどなたかアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

私も使用頻度が少ないので、USB接続したまま立てて置いていますが、大丈夫ですよ。

funi-funi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*´∀`*) 参考になりました。私も接続したまま立てて収納しようと思います。ありがとうございました。