• 締切済み

iTunesについて

iTunesで曲を聴いている時に、スクリーンセーバーが起動します。それはいいのですが、マウスを動かして、スクリーンセーバーを解除すると、一緒にiTunesも閉じてしまいます・・・ なぜ、?iTunesも止まってしまうんでしょうか??さっぱりわかりません?? 何か原因でもあるのでしょうか?非常に困っています・・

みんなの回答

noname#38224
noname#38224
回答No.1

原因はよくわかりませんが。。。回避策としては、スクリーンセーバーをでないようにするしかないんではないでしょうか。液晶は、とくに画面の焼きつきなどを心配しすぎることはないと思うので。。。。もしデスクトップパソコンであるのなら、モニターの電源を切るような設定にしておけば十分でしょう。

takubon777
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。スクリーンセーバーの設定を外してみます。