• 締切済み

携快電話12使用■V301Tの画像が取り出せない(>_<)

携帯のデータフォルダ→ピクチャーの中に画像が沢山あります。 PCに送りたいのですが出来ません。 ケーブルはソフトに付属してあったUSB使用しています。 OSはWinxPです。 因みにメールやアドレス帳は無事転送できました! 何でカメラ画像だけ駄目なのでしょうか(T_T) 通信はちゃんとしているようなのですが終了時に ■カメラ画像 その他のエラー Error:[0]  と表示されます。 sourcenextのサポートにメール問い合わせしたところ バージョンアップや再インストールを勧められすべて試しました…。 Vodafoneのフォルダの作り方に問題があるのでしょうか? どうか教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• Enegy
回答No.1

メーカーは東芝製でお使いのV301Tと同じなんですが 機種が違うV303Tでの成功事例でよければ以下の方法を参考に トライして見てください。 ・携帯電話に記録されている写真で ・撮影日時が最も古い写真を一枚だけ ・(誤消去防止用の)保護機能を使って『保護』した後 ・携快電話を接続して転送してください 自分でもなぜこれで成功したのかが謎です・・

ekaeka
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)結局ケーブルだけ携快電話の使用してあとVodafoneサイトでダウンロードできるソフト使ってみたらできた!