• ベストアンサー

夜遅く(22時~23時)でも、満腹感が得られる低カロリーの料理

diva002の回答

• diva002
回答No.1

こんばんは。 やっぱり女ですから(しかも夏だし)体型のこととはは気になりますよね。 あたしは、夜食が食べたいときには、 『お豆腐』を食べています。 カロリーも少ないですし、買ってきたまま調理をしなくてもいいため楽ですよ。 さらに、お豆腐に『めかぶ』などをかけると、 お醤油をかけるより健康的だし、いいんじゃないですか?

wbwbwb
質問者

お礼

豆腐ですか! 私は豆腐が大好きなので、夜食に豆腐、いただきました! ありがとうございました!