• ベストアンサー

着信アリを見て・・・・

質問です。 1最後に由美は殺されたんですか? 2なぜ由美は山下のことを見て笑ったんですか? それとも由美じゃないんですか? 3山下は殺されてしまいますか? よろしくお願いします

• a66
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

ここに同様の質問があるので 検索してからカキコしましょうね^^ (1) 由美は死んでいます 最後に出てきたのは お姉ちゃんが化けたやつです (2) ケガが直ってよかったね また 怪我させて 病院行こうね!って意味の微笑では? 病院に行くと看護婦のお母さんに会えるから (3) ・・・パート2で殺されるようです

a66
質問者

お礼

p-pさんありがとうございました。 やっと謎がとけました。

その他の回答 (1)

回答No.2

着信アリ2をご覧になることをお勧めします。 ややわかりにくいのですが、取り敢えず謎が明らかになります。

a66
質問者

お礼

rotesKometさんありがとうございます。 ぜひ見てみようと思います。