• 締切済み

ヤフーの無線ランパック接続不能について

anhelo2の回答

• anhelo2
回答No.2

無線ランパックをやめるのは、電話でもできますし、ホームページからもできます。 Yahoo!BBインフォメーションセンター、というところです。 また、モデム側とパソコン側に使用していた、無線ランの部品を、宅配便で返却してください。 その後、きちんと手続きがされているか、ホームページで確認してください。以上です。

sagisi
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 部品をはずしてもインターネットはできますよね。