• ベストアンサー

LIVE8にはなぜレディオヘッドが出演していないのか

yman2929の回答

  • yman2929
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

たしか、RADIOHEADのメンバーの結婚しきと日程が重なってしまい 出れなかったって話です ヤフーニュースに書いてありました

fuguta-sazae
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 レディオヘッドにはどうしても出て欲しかったです・・・ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 2000年代の名盤ベスト10

    2000年~2009年までの十年間であなたが名盤だと思うアルバム10枚を教えてください。 Radiohead - Kid A (2000) Daft Punk - Discovery (2001) Bjork - Vespertine(2001) Eminem - The Eminem Show(2002) Coldplay -X&Y(2005) Thom Yorke - The Eraser(2006) Timbaland - Shock Value(2007) Arctic Monkeys - Favourite Worst Nightmare(2007) Kala - M.I.A.(2007) Kanye West - 808s & Heartbreak(2008) ↑ちなみにわたしのベスト10です。

  • 安室奈美恵 DVD

    「Mステ」の中で今週よく売れたランキングを紹介するコーナーがあると思います。 先週23日の放送の中で、DVD売上ランキング(?)で安室奈美恵の ライブツアーかなにかのDVDがランキングに入っていました。 画面を見るのに夢中になってしまい、なんというライブツアーのものだったか見逃してしまいました。 ネット検索で「namie amuro BEST tour "Live Style 2006" 」かな?と思ったんですが、パッケージが違う気がして…。 知っている方がいたら教えてください。

  • T.M.Revolutionのライブについてです!!

    私は今回のツアーに参戦するのですが、 T.M.Rさんのライブは初めてです!! T.M.Rさんのライブでのお約束事?(マナーじゃなくて・・) というかお決まり事?といいますか・・・ 「ここはこう歌うんだよ!」etc あれば詳しく教えて欲しいです^^ DVD観て研究してるのですが、 イマイチよく分かりません(゜Д゜;) このままだとついていくので精一杯!!という感じになりそうです笑 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 阪急交通社のe-veryのツアーで

    先日阪急交通社のe-veryのツアーでグアムに行ってきました。 行く前に旅行会社から送られてきたネームタッグはR&Cツアーズの ものでした。阪急交通に申し込んだのにどうしてR&Cツアーズのものが送られてきたのか疑問です。

  • NON STYLE、石田さんの催眠術

    石田さんが催眠術をかけられるのを全部みたいです。 NON STYLE LIVE 2009~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~ はDVD買ってみました。 他に石田さんが催眠術をかけられているのは、どれだけありますか? 全部ネットで見ることができるでしょうか?

  • 嶋野百恵さん

    最近彼女のファンになりました。情報を知りたいとネットで検索してみたのですが、最近の情報が探せません。彼女は今現在ミュージシャンとして活動しているのですか?ライブなど見てみたいのです。モエちゃんの近状を知っている方がいらしたら、是非教えて下さいm(-_-)m

  • レディオヘッドを越えるアーティストを教えて下さい。radio head 

    こんにちは、radio headを越えるアーティストがいれば 教えて頂きたいです。 友人の進めで coldplayやmuze、travisなど、そこらへんは一通り聞いたのですが、radioheadを越えるアーティスト(それ系で)が現在見つかっておりません。 マイナーな方でも結構ですので、何か知っていましたら教えて下さい。

  • 笑い飯

    昨年末のM1グランプリにて3位になった「笑い飯」。テレビ等で全く見かけないのですが、今どんな活動しているのですか? M1以降全国ネットのテレビ出演ってありました? テレビ、ラジオ、営業、ライブ、なんでもよいので知っている方最新情報お願いします。

  • 服装あるいは全身像のかっこいいミュージシャン

    世にイケメンのミュージシャンは多いですが、 スナップ写真やライヴ映像等でみる演奏時の衣装・服装といいますか、 全身像がかっこいい!と思われる洋楽ミュージシャンというと、 どういう人が思い浮かびますか? いろんな意見をお願いします。 自分なら、 ・デヴィッド・ボウイ (ジギーの頃よりむしろ『ステイション・トゥ・ステイション』や  『ヒーザン』のころのスーツ姿に昇天しそう) ・元ディープ・パープルのジョン・ロード (あの眼と髭がたまりません) ・イエスのクリス・スクワイア (若いころ。あの長身痩躯の暴れリッケン使い。  服装はなんかゾロゾロした変なものが多いですが  『究極』ツアーのころはスーツ+グリーンの葉っぱのネックレスで  バシッと決めてます) そのほかデヴィッド・クロスやミック・カーン、マイケル・モンロー、 メジャーどころでジョン・ボン・ジョヴィなんかもかっこいいです。 ミーハーな質問ですが、よろしくお願いします。  

  • レディオヘッドを聴いて・・・

    曲を評価するサイトで「レディオヘッド」の評価をみてみたのですがどのアルバムもみんな声をそろえて「良い!!」と絶賛していたのですが、実は私、なぜそんなに絶賛されているのかわからなかったのです。まだ「OK COMPUTER」一枚だけしか聞いてないのですが、一番最初に全部通して聴いたときは全くピンと来なかったけれど、何回かくり返し聞くうちに「ちょっといいかも」と思うようになっていきました。でもみんなが「衝撃的だった」とか「芸術だ」という意味がわからないのです。これは洋楽を聴くようになってからまだ日が浅いからか、それとも自分の趣味ではなかったのか、あるいは芸術がわからない凡人だからか・・・。私もレディオヘッド聴いて「いや~あれは衝撃的だったね。」とかさらりと言ってしまえる洋楽オタクになりたい!!!そんな日が来るのでしょうか・・・???レディオヘッドを聴いて「衝撃的」とか「芸術的」と感じた方はどのへんにそれらを感じたのでしょうか?