• ベストアンサー

いい日旅立ちのカバー

雑貨屋で買い物をしていたらバンド?の人が歌う いい日旅立ちが流れていたのですが誰が歌っているのでしょうか? ちなみに男性ボーカルでした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「THE BOOGIE JACK」というグループも歌ってるみたいです。 参考URLで曲を検索したら出てきたので…。

参考URL:
http://webdb.joysound.com/search.php
yuki0824
質問者

お礼

多分この方達だと思いますww 本当に有難うございます

その他の回答 (1)

  • j-sky
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

谷村新司 さんかな? 下記で 視聴できます^^

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/tanimura_shinji/
yuki0824
質問者

お礼

視聴してみましたが違うようです・・・ でも違う人と分かっただけで嬉しいですw

関連するQ&A

  • 山口百恵をカヴァーしたバンドを教えてください

    山口百恵の「いい日旅立ち」をカヴァーした ベースボーカルで印象的なエモ系?のバンドを探してます。 つい最近、テレビでちらっと見ました。 PVではずいぶんストラップの長いベースを持ったボーカルでした。 記憶が曖昧なのですが、「いい日旅立ち」だったと思います。 どなたか情報ご存知の方、お願いします。

  • いい日旅立ち

    いい日旅立ち いい日旅立ちと聞くとどれをイメージされますか? 1 山口百恵 2 谷村新治 3 鬼束ちひろ 4 日本国有鉄道 5 JR西日本 6 結婚式

  • 旅立ちの日に

    この前、マックに行ったときに有線の放送で 中学の卒業式のときに歌った「旅立ちの日に」という曲が 女性の人が歌っているのが流れたのですが 誰が歌っているのか分かる方、教えて下さい。

  • 旅立ちの日に

    「旅立ちの日に」のアルトは裏声を使いますか?

  • 旅立ちの日に

    卒業式に旅立ちの日にを歌うことになりました。そこで私はその伴奏をしたいのですが、無料でいい楽譜のサイトを教えてください。

  • 旅立ちの日に

    旅立ちの日にか旅立ちの日っていう題名だった気がするんですけど、それを探してるんですけどいっぱいその手の曲があるのでどうにもならないです。もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。 世に言う卒業式ソング(♪白い光の中に~)ではないやつなんですけど その曲は、最初は女性パートなんです。 合唱コンクールで歌った歌なのですが、どんな歌詞だったかも覚えてないです。 こんな情報じゃ分からないですかね・・・?

  • 旅立ちの日に

    卒業式定番となった『旅立ちの日に』のピアノのみのCDを探していますが、どなたかご存じありませんか?

  • 旅立ちの日にの指揮

    私は旅立ちの日にの指揮 をすることになりました;; なにかコツがあれば教えて下さい!!!

  • JRのCM いい日旅立ちについて

    今流れているJRのCMで「いい日旅立ち」が流れていますが どなたが歌っているか分かりますか? 男女のハモリバージョンです。 曲に聞き惚れてしまい、映像がどこのだかわからないので どのCMとはっきり言えないないのですが・・・ 特に男性の声がとても素敵です。 分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「旅立ちの日に」楽譜が知りたい

    卒業式で良く歌われる「旅立ちの日に」の楽譜が知りたいのですが、 ギターで弾きたいので、 コードが分かるものであればかまいません。 ネットでどこかで落ちていたりしませんか? 分かる方いましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう