• ベストアンサー

誰ですか?

浜崎あゆみさんの楽曲で、作曲がD・A・Iとなっているのは誰ですか? Do As Infinityさんとは違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 長尾大さん(Do As Infinityのメンバー)が作曲家として発表する時の名前ではないでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%B9%C8%F8%C2%E7?kid=71304 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B0%BE%E5%A4%A7                               

noname#12557
質問者

お礼

こんなに早く回答していただけるとは、思っていませんでした。ありがとうございます。 長い間の疑問がやっと解決しました。

その他の回答 (2)

• goyalove
回答No.2

その様です D・A・I (長尾 大)Dai Nagao 【作曲家・編曲家・プロデューサー・ギターリスト】 ユニット「Do As Infinity」を結成。 渋谷路上ライブを経て、プロデビュー。 作曲家としても数え切れないアーティストに楽曲を提供しており、 自身のユニットと共に益々目が離せない。 【提供アーティスト】 チェキッ娘(上田愛美)/dream/TRINITY/浜崎あゆみ/hitomi/YURIMARI /吉沢梨絵 他

noname#12557
質問者

お礼

すばやい回答に驚いております。ありがとうございました。 長い間の疑問が解決しました。

• diversity
回答No.1

Do As InfinityのD.A.Iさんですよ。