• ベストアンサー

誰ですか?

浜崎あゆみさんの楽曲で、作曲がD・A・Iとなっているのは誰ですか? Do As Infinityさんとは違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 長尾大さん(Do As Infinityのメンバー)が作曲家として発表する時の名前ではないでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%B9%C8%F8%C2%E7?kid=71304 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B0%BE%E5%A4%A7                               

noname#12557
質問者

お礼

こんなに早く回答していただけるとは、思っていませんでした。ありがとうございます。 長い間の疑問がやっと解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • goyalove
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.2

その様です D・A・I (長尾 大)Dai Nagao 【作曲家・編曲家・プロデューサー・ギターリスト】 ユニット「Do As Infinity」を結成。 渋谷路上ライブを経て、プロデビュー。 作曲家としても数え切れないアーティストに楽曲を提供しており、 自身のユニットと共に益々目が離せない。 【提供アーティスト】 チェキッ娘(上田愛美)/dream/TRINITY/浜崎あゆみ/hitomi/YURIMARI /吉沢梨絵 他

noname#12557
質問者

お礼

すばやい回答に驚いております。ありがとうございました。 長い間の疑問が解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • diversity
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

Do As InfinityのD.A.Iさんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Do As Infinityの歌詞

    解散してしまいましたが、私はDo As Infinityが大好きです♪ 解散してからもDo Asに浸りきっています! でも気になることがあります。 Do The B-Sideより前の作品は作詞作曲編曲が全部D・A・I名義になってますよね? アザヤカナハナと徒然なるままに以外はD・A・I作曲ということは分かるのですが。 全曲、誰が作詞や編曲しているのか知りたいんです。 知っている方教えてください。サイトでも結構です。

  • あのCMの あの曲・・・

    【CMを見た時期】 たぶん1996年(もしかしたら1997年) 【CMの特徴】 チョコレート系のCMでした 【楽曲の特徴】 女性ボーカルでPOPな曲でした。 曲調はdo as infinity や 浜崎あゆみ さんに似てるように思います。 あと HΛL さんの作る曲に近いです アーティスト名は うる覚えですが D&?? みたいな感じだったと重います。(勘違いかもしれません) 【自己解決のためにやったこと】ネットでHΛLさんの曲などを調べたりしました。 あと1996年のランキングなども調べました。 結構 古いですので どなたかわかる方いたら 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • a+nation出演アーティスト

    ・Every Little Thing ・浜崎あゆみ ・Do As Infinity ・BoA ・dream ・幸田くみ(?) ・EXILE 他とかいてあるのですが、「他」って誰だかわかりますか? TRFも出演するという話もきいたのですが。。。 「他」のアーティストを一人でもいいので教えてください。

  • Do As Infinity

    Do Asの歌詞を見てたら作詞作曲のトコにD・A・Iて書いてあったのですが、D・A・Iって誰なのでしょうか? 私は長尾 大さんかな?と思ったのですが・・・ もしかしたらDo Asの略で三人で作詞作曲をされてるのかも?と・・・(最近ハマッタばかりなのでよくわからないんです) 誰か知ってる人教えて下さい!

  • 「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー 」

    「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー 」コンサートが行われるようですが、質問です。 「第1弾アーティスト」と「第2弾アーティスト」とありますが、ひとつのコンサートで第1弾、第2弾ともに見られるのでしょうか? ちなみに 出演: <8/14(土)> 【第1弾アーティスト】 TRF・浜崎あゆみ・Do As Infinity・倖田來未・AAA・GIRL NEXT DOOR・ICONIQ  【第2弾アーティスト】 mihimaru GT・レミオロメン・WaT となっていました。

  • 女性アーティストを教えてください

    私は好きな男性アーティストは多いですが、好きな女性アーティストが少ないことに気づきました。。。倖田來未、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルみたいなメジャーなアーティストはあまり好みではありません。。。 (1)noodles、Cocco、みたいな切ない感じのアーティスト (2)MELL、GO!!GO!!7188,Do As Infinityみたいなノリがいいアーティスト 最近はnoodlesにはまってます。 このどちらかの条件にあてはまる、おすすめのアーティストがいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみについて。

    最近の浜崎は全然好きではないし、歌は聞かなくなってしまいましたが、初期の頃の浜崎の歌詞を見ると彼女は天才だと思いました。 Mだったかな。。。CREA名義になってから、全然曲が良くないっていうか曲の感じが変わったように感じます。 個人的にですが、D.A.Iさんや菊池一仁さん、星野靖彦さんに作曲してもらってた頃のほうが楽曲の質は高いと感じますが、あゆの中で何か変化でもあったのでしょうか?

  • D・A・I 長尾大の作った浜崎あゆみの楽曲を全て教えてください。

    長尾大の作った浜崎あゆみの楽曲.またはそのリストがあるサイトを教えてください。

  • 浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」

    こんにちは。 個人的には浜崎あゆみさんの最大の名曲は「LOVE~Destiny~」というバラードだと思ってるのですが、この曲はシングルで出して以来、アルバムにも入ってませんし、もちろん「A BALLAD」という彼女のバラードベストにも入ってません。 コンサートでもあまり歌ってないようです。 あんなに心に響くいい曲なのになぜなのでしょうか? 浜崎あゆみさんがこの曲をあまり気にいってないのでしょうか?それとも作詞作曲をしたつんくさんのことが嫌いなのでしょうか?

  • 浜崎あゆみの作曲家と小室哲哉て同じように聞こえるが

    浜崎あゆみの作曲家と小室哲哉て同じように聞こえるが微妙に違いというかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m