-PR-
解決済み

a+nation出演アーティスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295177
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

・Every Little Thing
・浜崎あゆみ
・Do As Infinity
・BoA
・dream
・幸田くみ(?)
・EXILE

他とかいてあるのですが、「他」って誰だかわかりますか?
TRFも出演するという話もきいたのですが。。。

「他」のアーティストを一人でもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (16/53)

勘でいいですか?

 →Globe

エイベックスなら、この人達も出ると思うんですけど・・・。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

回答有難う御座います。

確かにavexといえばglobeはかかせない感じですよねぇ。
一体誰が出るのか気になってるんです。
全然知らないとつまらないだろうから、ちょっとでも
予習とかして、より楽しみたいし♪

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-30 01:19:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (42/192)

HP、あります。globeは、出ないデス。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

回答有難う御座います。

このページに載ってる「他」がどうしても気になってしまうんです。
でもきっとこの先も公式には発表しなさそう。。。
第一「他」はいないかもしれない。。。
うーん。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-30 01:20:52