• 締切済み

コンサート座席について

引用ここから 会場:味の素スタジアム (東京都) .[出演]TRF / 浜崎あゆみ / Do As Infinity / 倖田來未 / 鈴木亜美 / AAA / 後藤真希 / GIRL NEXT DOOR / mihimaru GT / 東方神起 / Acid Black Cherry / E-Girls / AFTERSCHOOL / The ROOTLESS / U / 他 [オープニングアクト]Dream5 / Purple Days / Little Blue boX .公演などに関するお問い合わせ先 キョードー東京:0570-064-708 . 一般指定席 7900円 ※アリーナ席またはスタンド席 、 着席指定席 7900円 ※立見不可/スタンド席 、 体感シート 7100円 ここまで 着席指定席とは? 普通ライブがスタートしたら皆総立ちですよね? 立見不可とはどのような席なのかイメージできませんが 判る方回答よろしくお願いします

みんなの回答

• lairlair
回答No.1

http://a-nation.net/ticket/seet.html#seet1 座って見たいという人もいる。 立ちたいけど、激しく動く迷惑な輩の隣になるよりは、 座って見る方がマシという人もいるだろう。 自分の「普通」が一般常識だと思わないように。

Beginner_44
質問者

お礼

なるほど! 参考になりました