• 締切済み

カラオケで歌いやすい曲

安室・globe・華原朋美・島谷ひとみ・TRF・ELT・中島みか・愛内りな・浜崎あゆみ・こうだくみ・大塚愛・ハロプロの中で一般的に歌いやすい曲を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.1

貴方の声域等にもよりますし、同じアーティストでも難易あったりしますし。 どんな歌が歌いたいのか、特に最近の安室であればヒップホップに近い感じもありますし。 まあ、大塚愛とかELTとかは歌いやすいんでないでしょうか?

関連するQ&A

  • カラオケで歌いやすい曲を教えて下さい

    安室・globe・華原朋美・島谷ひとみ・TRF・ELT・中島みか・愛内りな・浜崎あゆみ・こうだくみ・大塚愛・hitomi・ひととよう・鈴木亜美・ハロプロの中で一般的に歌いやすい曲を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ・安室奈美恵

    浜崎あゆみさんは、華原朋美さんの歌が好きだったとか TRFやELT、gloveなどの歌でレッスンをしていたと 話しているのを聞いた事があります。 同時期に流行っていた、安室奈美恵さんの話は 聞いた事が無かったので、好きではないのかなと思ってました。 でも、浜崎あゆみさんは、安室奈美恵さんの ファンだったらしいと聞きました。 勘違いでしょうか? そのような話を聞いた事がありますか? 2人には、不仲説などもありましたが…。

  • カラオケで歌える曲を探しています!

    私は歌には自信はある方なのですが、キーがわりと低めなので女性アーティストの曲は歌いにくいんです(浜崎あゆみ、中島美嘉、ELT,愛内理菜など)。まー声が出ないことはありませんが苦しいです。そんなにキーが高くならない曲でオススメがあれば教えてください!前の曲でも構いません。

  • 最近のアーテイストって・・・・・・・

    なんか最近、出てくるアーテイストやバンドって寿命がやたら短くないですか?????? 出てきたと思ったら、後が続かないっていうか・・・・・・・ 女性アーテイストでは、大塚愛、中島美嘉、こうだくみが旬だけど、中島美嘉以外は、小物って感じが。。。。。。。 なんだかんだ叩かれてるけど、ベテランの浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、安室奈美恵みたいな人ってのは、なかなか出てこないような気がするんですけど。 安室の後釜で、玉置成実とか上原奈美とか出てきてるけど、微妙だし、中島みかは、ちょっと安室っぽいけど。

  • 新作アルバムの名前

    現在、アッキーナこと南明奈が出ている新作アルバムのCMで・・・ 昔の色んな女性アーティストの曲を中心に納めたアルバムで 例えば・・・浜崎あゆみ       TRF       globe 華原朋美 などの歌手の曲が入ったアルバムなんですけど            アルバム名なにかわかりますか??

  • 『男性限定アンケート』彼女にするなら??

    彼女にするならどの芸能人ですか?? また、この人は彼女にしたくないという人はどの人ですか?? 理由も短くて良いので教えてください。お願い致します。 ・浜崎あゆみ ・梨花 ・山田優 ・倖田來未 ・YUI ・YUKI ・島谷ひとみ ・中島美嘉 ・安室奈美恵 ・ハロプロ系 ・上野樹里 ・千秋 人気が集中しそうなので、あえて上戸彩 綾瀬はるか ながさわまさみなどは入れませんでしたが、名前があがってない人で思いつく芸能人の方がいましたら理由と一緒に教えて下さい。

  • 浜崎あゆみvs華原朋美vs工藤静香

    浜崎あゆみと華原朋美と工藤静香、全盛期が一番凄いのは 誰ですか?また、その全盛期の規模はどれくらいのものでしたか? また、全盛期浜崎あゆみと西野カナなら、完全に浜崎あゆみが凄いのでしょうか?

  • 変わる声

    けっこう前から素朴な疑問だったんですが よく、普通の話し声と歌ってるときの声が違う歌手っているじゃないですか。 そういう人は歌がうまいって聞いたことがあるんですが本当ですか? 個人的には、浜崎あゆみ、愛内里菜、華原朋美などは声の変わる典型だと思います。 ちなみに歌がうまいって言ったら、私は演歌歌手だと思うんですが、でもジャンルが違うから別なのかも。 みなさんはどう思いますか?

  • キラキラアイシャドーを探しています。 市販(ドラッグストアなど)で売っ

    キラキラアイシャドーを探しています。 市販(ドラッグストアなど)で売っていて、手ごろな値段で買える、キラキラ・ラメアイシャドーを探しています。 浜崎あゆみ・安室奈美恵・倖田くみ のような、キラキラなアイシャドーです。  ご存知の方、お勧めのものなどありましたら教えてください。

  • a+nation出演アーティスト

    ・Every Little Thing ・浜崎あゆみ ・Do As Infinity ・BoA ・dream ・幸田くみ(?) ・EXILE 他とかいてあるのですが、「他」って誰だかわかりますか? TRFも出演するという話もきいたのですが。。。 「他」のアーティストを一人でもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう