• 締切済み

カラオケで歌いやすい曲

安室・globe・華原朋美・島谷ひとみ・TRF・ELT・中島みか・愛内りな・浜崎あゆみ・こうだくみ・大塚愛・ハロプロの中で一般的に歌いやすい曲を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kesexyoki
回答No.1

貴方の声域等にもよりますし、同じアーティストでも難易あったりしますし。 どんな歌が歌いたいのか、特に最近の安室であればヒップホップに近い感じもありますし。 まあ、大塚愛とかELTとかは歌いやすいんでないでしょうか?