• ベストアンサー

浜崎あゆみの作曲家と小室哲哉て同じように聞こえるが

浜崎あゆみの作曲家と小室哲哉て同じように聞こえるが微妙に違いというかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 作曲している人は違いますが、 それは打ち込みという方法で作曲しているから そう聞こえるのだと思います。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E5%93%B2%E5%93%89%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E6%A9%9F%E6%9D%90

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます