• ベストアンサー

彼氏とTDSに行きます!!2人共TDS初めてです(*_*)

kouji831の回答

• kouji831
回答No.1

こんにちは! それらのアトラクション、全て楽しいですよ! あと、「アンコール!」はいいですよ~! ショーなんですが、物語調で完成度が高くて見ていて心がはずみます! ご飯は、朝~昼は ケープコッド・クックオフが楽しかったです!バーガー系なんですが、ショーを見ながら食べれるのです! 夜は、レストラン櫻がよかったです。景色もきれいで、料理も見た目から楽しめます! 私はワインを飲みました! 高校生と未成年は飲んではいけませんよ 笑! でも高かったかも… シーでお酒が飲めるところはほぼ全て高かった気がします。覚悟を決めちゃうとか! あと、朝昼晩と書いてありますが、パーク内でギョウザドックとかかき氷とか食べると思うのでそんなに食べれないと思いますよ!! あ、そうそう、超超お奨めなのが、スモークターキレッグです! まじおいしいですよ、これは! 高率は、やっぱまずレイジングスピリッツのファストパスを取るべきだと思います。 私のときは、センターオブジアースはあまり混んでいなく、進みも速かったです。 ジョーンズは超並ぶので、やっぱりファストパスがいいですね! カレとの旅行、楽しんでくださいね!

hemlockx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ガイドを読んでも情報がいっぱいありすぎて、どれがいいのかわかんなくなってしまうんです;ご参考にさせて頂きます☆