• ベストアンサー

通貨の値段について

Linesmanの回答

• Linesman
回答No.2

私も、金利狙いでNZ$を持っていました。昨日までは。最近の高値レンジに近づいているため、売ってしまいました。8月中旬までは円安傾向なので良いとは思うのですが、NZ$には、高金利以外のテーマがないので、今回は途中下車です。74.50から買い下がろうと思っています。

marudai777
質問者

お礼

返答ありがとうございます。金利目的だとやはりポジションを長期的に持っていなければいけないと思うのですが、大体どのくらい保持していますか?