• ベストアンサー

キーボードがおかしい

WinXPを使用しています。toshibaのa50と言う英語版です。 何をしてなったのか分かりませんが、キーボード等がおかしいです。 ワード等で文字を書くときCaps lockが入っていない時に大文字で、入れると小文字になります。また大文字の時にshiftを押しながら入力しても大文字のままです。 さらに困った事にマウスで何か選択すると複数のファイルを選択してしまいます。ダブルクリックするを選択した複数のファイルを開くので困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

KB の Shift キーが入りっぱなしの様に思えます KB の故障でしょうから KB を交換しなければ復旧しないと思われます

その他の回答 (1)

• ppg-2
回答No.1

再起動したら直ると思います。

fumifumi31
質問者

補足

何度も再起動しました。また、システムの復元で買った状態に戻したのですが、今の状態が続いています。