• ベストアンサー

大至急!!!教えて下さい!!!

会社の人に「秀丸、Fireworksってソフトが必要だ!!」 って言われました。 一体どんなソフトなんでしょうか?? 細かい説明はいいです!!簡単に教えて下さい。 検索して調べたのですが、よく分かりませんでした。 --お礼は簡単にすませることがありますが、ご了承下さいませ!!!--

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tearful
回答No.1

「Fireworks」は、ホームページ(Web)用の材料を作るのに適したソフトです。ファイルサイズを小さくしてデータを軽くし、スムーズに表示されるようにしたり、画像の加工はもちろん、おしゃれなロゴやアイコンを作ることを学びます。Dreamweaverと一緒に使うことによって見栄えの良いページをさらに効率よく作成できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se086280.html
pro_sarufer_gol
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• weiemes15
回答No.3

秀丸は多機能テキストエディタ Fireworksはグラフィックデザインツールです http://hide.maruo.co.jp/software/hidemaru.html http://www.macromedia.com/jp/software/fireworks/

pro_sarufer_gol
質問者

補足

ありがとうございます!!

• Mac0
回答No.2