• ベストアンサー

PPPの初期化

akrz09の回答

• akrz09
回答No.6

Internet Explorerを開き、アドレス欄に http://ntt.setup または http://192.168.1.1(またはhttp://192.168.0.1) で、設定画面に行きませんか? それか、DHCPをOffにして固定IP振ってるとかも考えられるので ネットワーク接続=>ローカルエリア接続=>プロパティ=>TCP/IPでIPアドレスを自動的に取得するになっているかを確認してください