• 締切済み

天井内張りの剥がれ

ゴルフの天井内張り(フロントガラスとの接点)が、剥がれてきました。耐熱性の接着剤等で直せるでしょうか。修理の方法をご存知の方アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

この時期、天井は焼き肉が焼けるぐらい暑くなっています。市販の糊では難しいと思います。 専門店に相談してみてください。張り替えではなく接着で処置してくれると思います

nyanko1500
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 皆さんのアドバイスの通り専門店に 相談してみたいと思います。

noname#13696
noname#13696
回答No.2

貼り付け天井の場合、場板金屋さんではスプレー糊を使用するようですよ。 一度、お近くの板金屋さんに相談してみると良いかと思いますね。

nyanko1500
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 専門店に見てもらったほうが無難ですね。

• hanzou01
回答No.1

全く同じ悩みです。 数時間前に同じ質問を出しておりますが 耐熱性の両面テープではスポンジみたいのが ついて剥がれ落ちます。 インターネットとかで調べると スプレー糊とかで張ると良いとの意見も有り 3Mより80℃くらいまで耐熱性の有る糊が 出ておりますがこの夏の時期これも剥がれちゃうんでうかねえ。

nyanko1500
質問者

お礼

質問がダブってすみませんでした。 たしかに下手に貼るとスポンジ状のものが 取れそうですね。 近所の内装屋さんに見てもらおうかと思います。