nyanko1500のプロフィール

@nyanko1500 nyanko1500
ありがとう数44
質問数19
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
70%

  • 登録日2002/07/19
  • ゴルフIIIの中古購入を検討中です。アドバイスお願いします。

    30歳女性です。現在乗っている車(国産・1300cc)が、この秋で丸9年を迎えます。秋の車検を前に買い替えを考えています。 ずっとゴルフIIIに乗りたいと思っていたところ、近くのディーラーでめぼしい物件があり、現在購入を検討していますので、実際に乗っている方、お詳しい方に助言をいただけるとありがたいです。 GOLF CLI 1996年 色:黒 走行距離36000キロ  諸経費込みで90万円弱です。 当初予算的にはもう少し上を考えており、ディーラーの方にもIVを勧められたのですが、デザインで選ぶとIIIが好きです。自分としては、いちばんの不安な点は故障についてです。IVの方が故障の確率は少ないと言われましたが「運もあります」とのことでした。JAFの入会も考えています。 本当は秋までゆっくり探そうと思っていたのですが、今回のような出会いが今後期待できるかどうかもわかりませんので迷っています。黒はあまり出ないとも言われましたし・・・。 1週間後に返答することになっています。 それまでに、これだけは確認しておいたほうがいいこと、というのはありますか? 支離滅裂な文章ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 彼が早すぎる

    付き合い始めたばかりの彼とのセックスのことで…彼がとても早いんです。 それをダイレクトに言うのは彼にも失礼なので、せめて前戯の段階でこうして欲しいという希望を言ったり、彼も私が感じるまで到ってないのを分かって受け止めてるようなので、話し合ってもいます。 が…入れて数十秒、しかもほとんど動けないまま。こちらが愛撫のつもりで口でしても、アッという間…とにかく、私に感じるチャンスが殆ど無いのです。 押し付けがましくならないように、せめてこんな風に触って欲しいとお願いしても上手くできないみたいで…(ただ優しく触って欲しいとかって単純な事なんですが…) 今まで付き合った人と、このような問題が無かったので戸惑っています。他は誠実だし、優しいし、とても素敵な人なのですが、セックスだけがネックで、またそんな風に思ってしまう自分も薄情な気がして…。でも付き合っていく上で、私にはセックスって、気持ちと同じくらい大事なんです。その人としかできないコミュニケーションですから。なので、別れも止む無いかと思っているのですが…。 こういう考え方って彼に対して失礼な気もして決断できずにいます。こう言うケースを、どう思われますか?御意見いただけて、何某かの方向性が見出せると嬉しく思います。

  • 沖縄一人旅オススメの場所(女です)

    来月沖縄(本島)へ一人旅に行きます! レンタカーを借りるので、今回は海は絶対キレイと言われる北部を目指して走るつもりです。(恩納、名護、本部あたりでしょうか) 3泊4日で、今プランを練っているところですが、ここは行ったらいいよ!ってゆーオススメはありませんか? あと、一人でも行きやすくて(沖縄ならどこでも行きやすいかもしれませんが^^;)おいしい飲み屋さんORランチをするところをご存知でしたら是非教えてください! 今回は観光観光じゃなくて、自然や地元に触れたい!ってゆうのが目的です。よろしくお願いします!

  • 沖縄古座間味ビーチでシュノーケル

    前の質問に似ていて済みませんが、古座間味ビーチにいったことある方に質問です。イメージは、日帰り海水浴なのですが、皆さんはどのくらいの時間、そこですごしましたか?どのくらいすごせると思いますか?(特にオプショナルツアーなぢ申し込まない場合で) また、本当からの交通手段のフェリーと高速船の乗り心地についてなんでも結構ですのでお教えください。お願いします。

  • 沖縄の住みやすいところは?

    沖縄移住を真剣に考える20代女です。 移住するにあたって、職探しはもちろん優先しないといけませんが、住みやすい場所も求めています。が、今ひとつわかりません。 職は那覇で探すつもりですが、車も購入するつもりですので、那覇から少し離れた町(村?)でも構わないと思っています。 沖縄に詳しい方に質問です。 沖縄に女が一人暮らしするのにはここがいいんじゃないかなぁって町があれば教えてください。 (例えば、この町なら交通が便利!とか、生活するのに便利なお店が多いとか。。)