• ベストアンサー

電車男の撮影場所

2点知ってる方がおられたらお答えください。 1、今週(今日)の冒頭の待ち合わせ場所のLOVEのオブジェがある場所 2、先週(21日)の初デートの「離しませんから」と言った通り(青山ですか?) 一度歩いてみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CE1
回答No.1

こんばんは。 こちらのサイトで分かると思います。 参考まで。

参考URL:
http://loca.ash.jp/show/2005/d200507_denshaotoko.htm
toro321
質問者

お礼

ありがとうございました!! まさにこういうサイトが見たかったんです。