-PR-
解決済み

vanzって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154439
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

先日スニーカーを買いに行きました。いろいろブランドごとに並んでいて、迷ったあげく、特価になっていたvanz(s?)というのを買いました。なかなかいいじゃんと私はおもっているのですが、いったい何のブランドなんでしょう?(ちなみに何流ブランドなのかも)疎い私にどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

回答1の補足です。
公式サイトがありました。
http://www.vans.com/index2.html

スケーター(スケートボードをする人)ブランドのようですね。
スニーカー売り上げではアメリカで20億$を越えるトップ企業のようです。

帽子や腕時計なども出してるみたいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

アメリカのスポーツブランドだと思います。
スニーカー以外の製品は見たことないです。
詳しくはしりませんが
何流、とかでいえば1流でしょう。
歴史もあるようですし。
このかたはバンズに思い入れがあるようですよ

http://www.surface-bandit.com/c-vans.htm