• ベストアンサー

フジサッカー中継のラストの曲

フジテレビのサッカー中継で中継が終わるときに流れる曲名を知りたいのです。 今日は2005年7月27日ですがレアルvsジュビロ磐田の中継でも流れていました。 フジテレビの質問コーナーに書き込みしても返答がありませんでした。 誰かご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 英語で男性ボーカルです。 お願いします。

noname#27045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki02aki
回答No.3

フジテレビのサッカー番組共通のエンディングテーマです。 たしか10年以上使われている曲だと思います。 『Win Like a Champion』 (イタリア語版が「vinci campiamo」) アマゾンの紹介ページをご覧ください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NO43/250-5446948-5844220

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速注文さして頂きました。 4年近く探していたのでとても感謝しています。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aki02aki
回答No.2

フジテレビのサッカー番組共通のエンディングテーマです。 たしか10年以上使われている曲だと思います。 『Win Like a Champion』 (イタリア語版が「vinci campiamo」) アマゾンの紹介ページをご覧ください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NO43/250-5446948-5844220

noname#20027
noname#20027
回答No.1

その曲はTONY D.の「VINCI CANPIONE」と言う曲です。 この曲は「フジテレビ・サッカー・レジェンド2003」というオムニバスCDに入ってます。 ちなみにもう廃盤になってますが、同じ歌手が英語バージョンで「WIN LIKE A CHAMPION」という曲を「フジテレビ・サッカー・レジェンド」というオムニバスCDの中で歌ってました。 あなたが探してるのは、後者の方でしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の探しているのは英語バージョンの方ですがとても 参考になりました。 ありがとうございました。