• 締切済み

ワイヤレス接続からダイヤルアップへの変更

海外でワイヤレス環境でAOLへ接続をしていたのですが、帰国して一時的にダイヤルアップでAOLへ接続をしなければならなくなりました。その際の設定の変更方法がわかりません。コントロールパネルから接続のところを確認しても、ダイヤルアップというオプションが見つからず、困っています。アドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Rbear
回答No.1

インターネットオプションの接続にダイアルアップの設定があると思いますが… できればOSのバージョンも書いていただけないでしょうか?

atcha
質問者

補足

ありがとうございます。OSは、Windows XPです。インターネットオプションで変更すると、その変更がAOLの接続ソフトに反映されるのでしょうか?