• ベストアンサー

テーブルの別売りの脚について

もうじき引っ越す予定です。 現在は脚の短いテーブルで座布団での生活ですが、 新しい場所がフローリングのLDKのためダイニング のセット(椅子とテーブル)にしようかな、と 考えました。 しかし、現在のテーブルも捨てがたく、できれば このテーブルの脚だけ長いものに交換できないか と考えています。(脚にはネジが、テーブルには ネジ穴があるタイプです。) どこかで、テーブルの脚を別売りしてくれるお店 などありませんでしょうか? ネットでもリアルでもかまいませんが、リアルの 場合、首都圏で紹介していただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jl005
回答No.3

東急ハンズ渋谷店、 http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/guideonfloor_back.html 4Aの家具 組立家具で各種取り揃えていますよ。

socrates
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• ryu1207
回答No.2

ホームセンターーで購入できます その場合 短い足を持参して 購入する物とネジが会うか確認してください

socrates
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、古い方を持参します。

• sumo
回答No.1

ホームセンターなどにも売っていますよ。 サイズは、色々ありますが、自分で指定して作ることも可能だと思います。  首都圏でしたら、ハンズとかにもありますよ。

socrates
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ホームセンターですか。 家具屋で探していました。「別売りは無い」と言われてしまいました。