• ベストアンサー

23区、埼玉でおすすめの皮膚科

jovisの回答

• ベストアンサー
  • jovis
回答No.1

こんにちは。 埼玉県も広いし東京もどの沿線が良いとかありますか? 確かに良い病院に通うのも大切だけど私は以前通っていた病院は良かったのですが毎回待つし遠いし症状も改善されてきたので途中で行かなくなってしまいました。 それから病院を選ぶときは評判はもちろんですが通えるかも考えて選ぶようにしています。 私は埼玉県だと越谷市の中井皮膚科(院長の日)都内だと順天堂医大付属病院がお薦めです。 ここの皮膚科にかかったことはありませんが雰囲気や対応の点で築地の聖路加病院はとても良いです。 ドクハラがあるように先生との相性もあるし対応も病院によって様々ですから良い病院に巡り合えるといいですね。 そして早く良くなりますように。

aplp
質問者

お礼

お礼が遅れましてごめんなさい。回答、とても参考になりました。どうもありがとうございます。