• 締切済み

DrectX 9.0cで

rewind444の回答

• rewind444
回答No.1

既に DirectX 9.0c がインストールされてるのではない? スタート>ファイル名を指定して実行   dxdiag にて DirectXのバージョン確認してみて。

haganenomasa
質問者

お礼

やってみたところ最新の9.0になっていました。 しかしそれでもゲームを起動するとエラーがでます エラーメッセージはFailed in finding proper screen mode fr Gr2Dです。