• 締切済み
  • 暇なときにでも

洋服のお直し屋さん。札幌です

札幌市在住です。洋服のお直し屋さんを捜してます まず近くのお直し屋さん行ったらなかなか値段を 教えてくれません。しかも「今混んでるから」と 困ってるの知ってるのか値段ふっかけられました。 そして電話帳見て何10件も電話しましたが どこが良心的なのかわかりませんでした。 中にはスカートの丈つめ4千円と高額な所ありました 札幌市内で安くて良心的な洋服のお直し屋さん (個人宅でやってるのもOKです) 知ってる方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

豊平区西岡のポスフールの2階に、お直しやさんがはいっていましたよ。 値段もオープンな感じだった気がします。