• 締切済み

女性に聞きたい!!!ネット社会について

muu612の回答

• muu612
回答No.3

20代♀です。 >ちなみに私の周りの男友達は >「彼女?いてもいなくても、どっちでもいい。」 >と言う人は多いですが、 彼が、私と出会う前にこんな感じだったようです。 ネットのエロサイトみて発散しているタイプ。 でも、今は「生身じゃないとダメ」だそうです。 手を握って歩いているだけで立っちゃうまでになりました・・・(--; (困る反面嬉しいんですけどね。) フリーの時は、彼氏欲しいとかあんまり思わなかったんですよね・・・。 でも、温もりが欲しいとは思っていました。 (だから、動物飼うと結婚できないとか言うのかな?) 結局、女の人は生の温かさとかを欲してるんだとおもいますよ。 女の場合、エロサイトでオナるにも限界があるし・・・。(私見です。) あと、自分でするよりも人にしてもらう方がイキやすいと思うから・・・やっぱり、彼は必要かな? >「世の中の女性はやりたくてしょうが無い女で溢れている!」 のではなく、人肌のぬくもりを欲している女であふれている!と思います。