• ベストアンサー

PayPalのクレジットカード未登録の場合

PayPalを登録しましたがクレジットカードはやはり すこしの不安が残るので登録はまだしませんでした。 そして、受け取り専用にして必要なときになってから クレジットカードを登録し、日本の口座に振り込もう と考えているのですが、 1.クレジットカード未登録で受け取りはできますよね  -できると聞いたのでこれは一応確認です 2.クレジットカード未登録ですがカードでの支払いの受け取りはできますか?  -これが今、ぜんぜんわかりません。 誰か!教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

クレジットカード未登録であれば、受け取ることはできますが、支払は出金することができません。 カード払いの受け取りは、プレミアもしくはビジネス口座であれば受け取れます。 ただし、プレミア・ビジネスの両口座は、相手がカードであろうが、キャッシュであろうが、受け取りの手数料を取られます。 しかし、前述のように、一定額しか受け取れませんから、例えば、月に2万円ずつ受け取って、出金していれば、3~4ヵ月後には、出金ができなくなります。