• ベストアンサー

WMP10 EnergyBlissでの画像表示について

WMP10のエナジーブリスという視覚エフェクトではジャケット写真が表示できるとmicrosoftのHPに書いてあるのですが、ジャケット写真をアルバムのフォルダの中に入れても表示されません。 どのようにすると表示できるようになるのでしょう?

noname#52177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeanne6
回答No.1

エナジーブリス用の画像が用意されているものしか表示されないようです。

参考URL:
http://1116.org/nori/archives/000764.html
質問者

お礼

そうだったんですか。 私の持っている楽曲には対応しているものがほとんどありませんでした。残念です。