• ベストアンサー

千葉県館山市砂漠はどこに?

7月25日に日本テレビの番組Clickで紹介されていた 千葉県館山市の砂漠(東京ドーム1個分)の場所はどこでしょうか? オフロードバイクで走ってもかまわないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikabon
回答No.1

番組を見ていなかったので正解かわかりませんが 館山で砂漠と言えばココになるんでしょうか? “砂山”と呼ばれているところならこちらになります。 http://www.sandsportsjapan.com/access.htm 小さい時に遊びに行ったので広さは忘れてしまいました。 そこではダンボールのソリ遊びなどしているので オフロードバイクは基本的にダメだと思うんですけど・・・。 詳細分からなくてスミマセン(^_^;)

nekosogi
質問者

お礼

おぉ、ここです、ここです。 ありがとうございます。