• ベストアンサー

リオデカーニバルの白バニー

白いバニーをこの前初めてみて、次のレバーONでリオチャンスに入りました。白バニーってボーナス確定ですか?はずれ対応にしては全然出てこないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bab
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

白バニーは前兆確定です! ただ プレミアキャラですので 滅多に出てきません たいていの場合は チャンス目→ブラックアウト・リール消灯多発などの前兆演出(これらは前兆確定演出ではありませんが 前兆中は多発します)→ブラックジャック対決→確定画面 というプロセスをたどります その他の確定プレミアキャラとして もぐもぐ風林火山のモグラ・賞金首の助ニーが馬に乗って走り去る(ドット上で出た場合はチャンス目orチップ)・ブラックジャック開始のカードの代わりに巻物が出る 等があります ほかにもたくさん確定演出がありますので それを探すのも楽しみの一つですね(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

追加で黒バニーもいました。 黒も白も前兆以上が確定しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

白バニーとオールカラーバニーは確定ですよ まだ自分の台では白バニーは見たことないっす(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バニーガールは何故黒なの?

    今年はうさぎ年なので、可愛いうさぎのイラストの年賀状がいくつも届きました。その中にバニーガールの写真付きの年賀状が数枚混じっていました。みんな黒い服を着ています。 それで思ったのですが、普段思い浮かべるウサギは白です。 年賀状のイラストのウサギも白でした。黒いうさぎのイラストは1枚もありませんでした。 でもバニーガールは黒。 なんでバニーガールは黒なの? ウサギは白が多いのだからバニーガールも白で良いと思うのですよ。 白いバニーガールも絶対に可愛い! バニーガールが黒な理由を誰か教えてください。

  • 南国育ち

    5号機南国育ちに関してです。 自分の知識が間違っていれば御指摘下さい。 (1)ボーナス告知 リプレイ重複は重複Gの次でキュイン100%。 それ以外はボーナス確定のレバーONで100%キュイン。 つまり、遅くともボーナス確定の次のGまでには確実にキュインする。 (2)リーチ目 下段リプレイ横一直線はリーチ目だったと思いますがいかがでしょうか? (下段横一直線は無効ライン。蝶横並びはリーチ目ですよね?) (1)(2)が正しければ、 1G目 レバーON無キュイン 下段リプレイ一直線 2G目 レバーON無キュイン リプレイ揃い 3G目 レバーONキュイン BIG揃い ボーナス成立から2Gを要するキュインはありえるかどうかなのですが、 御存知の方がいらっしゃれば、御教授願います。

  • パチスロの内部設定に詳しい方

    パチスロでは「小役の演出があって、その小役が揃わなかったら次でボーナス確定」みたいな構図がよくありますよね。 でもこれ、なんで「次の回転」にしてるんでしょうか? レバーを引いた時点で抽選は終わってるわけですから、ボーナスが当選してるのなら「その回」に対応演出とボーナス揃えるのを発生させてもいいわけですよね。 しかし大抵は「次以降」の回転時にボーナス確定になっています。 なぜこのような仕様になってるんでしょうか?

  • リンかけで・・・

    レバーONで、音声「竜、とんでもねえもん引いちまったな」みたいな声が流れたので、確かプレミアムだったなあと思いながらボーナス確定を楽しみにしていたのに、30Gくらい消化しても確定画面が来ませんでした。なんでですか!?

  • きゃんきゃんバニーエクストラ

    PCの古いゲームですが、 きゃんきゃんバニーエクストラというゲームの途中で詰まっています。 杉田千里、久遠寺綾、若宮雪江の順に話を進めてきましたが、 3人のキャラのシナリオが終了したところで、次のシナリオが始まりません。 選ぶ事の出来る選択肢は全て試したつもりなのですが、 いっこうにイベントが発生する様子が無いので困っています。 どなたか詳しい方、いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいいたします。

  • 白チャートについて・・・

    白チャートの次に1対1対応の演習てつなげることができますかね? 黄チャートより白チャートの方が分かりやすくてやったんですけど これでは、到底志望大学に及びません ←京都大学の理系学部です そこで1対1対応の演習を思いついたんですが・・・・・ そのあとはやさ理、ハイ理などをやっていくつもりです・・・

  • 東京でバドガールかバニーガールがいるお店

    東京でバドガールかバニーガールがいるお店を探しています。この前バドワイザーカーニバル新橋店に行ってきました。他にもこういったお店が銀座、新橋のあたりでないかと思いまして。できればURLや電話番号を教えて下さい。

  • 白ロムについて

    白ロムを買いたいんですが初めてなのでいくつか疑問があります (1)現在ソフトバンクの911SH(去年の11月購入)を使っています。新スーパーボーナスに契約して3000×24回払い(2009年1月まで)の二年縛りなんですが新しく買った白ロムにSIMカードを入れて使用してもペナルティーとかはないんでしょうか? (2)白ロムを使うと新スーパーボーナスの特別割引は解除されてしまうんでしょうか? (3)他に気をつけたほうがいい事ってありますか?

  • 北斗の拳で演出なしチェリー

    スロ初心者なのに、北斗中毒患者です。 タイトルどうりなのですが、今日北斗を打っていて 演出なしのチェリーが揃い、やった!と思ったのですが ボーナスに到りませんでした・・・ 32ゲーム以上回したのに、これって有りでしょうか? 以前にもレバーONで全消灯だったのにボーナス無しでした。 これって確定でしたよね?確か? スロ初心者なのに、北斗中毒患者にワクチンをお願いします。

  • 新鬼武者について

    自分が朝から打って1300回転付近に差し掛かった時、いきなりレバーを叩いたらボーナス確定の画面になりました。 ボーナス確定前に解除役などなにも引いてません。 取りこぼしもまずありません。 まずアツい演出すらきてませんでした。 しかもバケ。 こうゆうのってよくあるって言いますけど天井対策とかではないですよね?? 結構あるんですかね? 天井付近でアツい演出がきちゃって当たったことは何度もあるんですが、さすがに何もなく当たったのでビックリしました。 考えられるとしたら何でしょうか?? 回答お願いします。