• ベストアンサー

リオデカーニバルの白バニー

白いバニーをこの前初めてみて、次のレバーONでリオチャンスに入りました。白バニーってボーナス確定ですか?はずれ対応にしては全然出てこないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bab
回答No.3

白バニーは前兆確定です! ただ プレミアキャラですので 滅多に出てきません たいていの場合は チャンス目→ブラックアウト・リール消灯多発などの前兆演出(これらは前兆確定演出ではありませんが 前兆中は多発します)→ブラックジャック対決→確定画面 というプロセスをたどります その他の確定プレミアキャラとして もぐもぐ風林火山のモグラ・賞金首の助ニーが馬に乗って走り去る(ドット上で出た場合はチャンス目orチップ)・ブラックジャック開始のカードの代わりに巻物が出る 等があります ほかにもたくさん確定演出がありますので それを探すのも楽しみの一つですね(^^ゞ

その他の回答 (2)

回答No.2

追加で黒バニーもいました。 黒も白も前兆以上が確定しますよ。

回答No.1

白バニーとオールカラーバニーは確定ですよ まだ自分の台では白バニーは見たことないっす(^^;