• ベストアンサー

北斗の拳で、ケンシロウが暗闇に!?

前に隣で打っている人が、前兆っぽい時にレバーONをすると、突然ケンシロウが真っ暗闇の中を歩いている画面になりました。 そして、目にはリーチ目が現れました。 次のゲームではそのままボーナスを揃えて通常BBに突入したのですが。。。 まあバグだとは思うのですが、ある特定の条件で見られる物なのでしょうか? どなたか同じようなことを目撃した方いらっしゃいますか? または、何故起こったか想定できる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も一度隣の席に座っている人が同じ事になっていました。その時は私の知識は少なかったので「これって確定かな?」と聞かれ「どうですかね」と曖昧な返事をしましたが、今考えてみるとそのような確定演出はなくて、それはただのバグだったって事が分かります。 その時は店員を呼んでコインを補充するみたいに一度機械を開け、閉めると普通の画面に戻っていました。 ですので、恐らくリーチ目がきたのは偶然で、画面とは関係ありません。