• ベストアンサー

きゃんきゃんバニーエクストラ

PCの古いゲームですが、 きゃんきゃんバニーエクストラというゲームの途中で詰まっています。 杉田千里、久遠寺綾、若宮雪江の順に話を進めてきましたが、 3人のキャラのシナリオが終了したところで、次のシナリオが始まりません。 選ぶ事の出来る選択肢は全て試したつもりなのですが、 いっこうにイベントが発生する様子が無いので困っています。 どなたか詳しい方、いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいいたします。

• pick5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

セガサターン版の攻略のようですが、下記の攻略サイトを見つけました。 参考になるでしょうか。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shiroh/
pick5
質問者

お礼

なんとかなりました。どうもありがとうございます。