• ベストアンサー

ダンベルを売っている店舗

ダンベルはどのような店(ネットではなく店舗)で売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スポーツ用品店 ホームセンター ドンキホーテ など。 です。

その他の回答 (2)

回答No.3

東急ハンズでも売ってますよ。

• nitscape
回答No.2

#1さんの書かれているところで私も売られているのを見たことがあります。 安いところでは100円ショップにもあります。 ダンベルと言っても水を入れるタイプと金属でできたタイプがあります。大きさに対する重さは金属の方がいいですが、廃棄するときのことを考えると水を入れるものの方が手軽だと思います。