• ベストアンサー

昨日の25時間テレビのカマ騒ぎで

昨日のフジのカマ騒ぎで 今年もロンブー淳が山本さんから暴露されていましたが 淳さんを振ったという女性が「○○っち」と聞こえたのですが 誰かご存知ですか

• rabity
  • お礼率91% (254/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

さかんに「うまッチ」と言っていましたね。 フジテレビの土曜日深夜にそんな競馬番組をやってますねぇ・・・。

rabity
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すっきりしました。でも意外です^^;あの2人が…★ポイントですが回答順でお許しください ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rixi
回答No.4

うまっちです。 若槻千夏さんです。淳さんが山本さんのことを暴露しているとき、山本さんが『サウザンムーン』と言いましたが、あれは『サウザン=千』『ムーン=月=槻』の意味です。

rabity
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すっきりしました。でも意外です^^;あの2人が…★ポイントですが回答順でお許しください ありがとうございました

• chk
回答No.3

たぶん「うまっち」と言ったと思います。 「うまっち」はフジテレビの深夜にやってる競馬情報番組です。それの司会をやってるのが、タレントの 若槻千夏さんなので、たぶん山本さんはごまかす為に 「うまっち」と言ったんじゃないでしょうか。 (そのあと、敦もギャーとか言ってたし) たしか、二人は付き合ってる噂、ありましたよね? 間違ってたら、ごめんなさい(^_^;)

回答No.2

こんばんは。 「うまっち」(若槻千夏)といったようですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1534152
rabity
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すっきりしました。でも意外です^^;あの2人が…★ポイントですが回答順でお許しください ありがとうございました