• 締切済み

ハイビスカスティーについて

最近、ダイエットのためにハイビスカスティーを購入し、一日2リットル飲んでいます。私の場合、便に変化がありました。あと、少しづつ体重も減ってきています。 同じようにハイビスカスティーを飲まれているかたに質問です。 1、ダイエット効果はありましたか? 2、体調不良になったり、体に変化があったりしましたか? 3、ハイビスカスティーについて悪い噂などを耳にしたことありますか? などなど、ハイビスカスティーについて、どんなことでも、知っている方、飲まれている方、ご返答お願いします。

みんなの回答

• takapink
回答No.1

こんにちは!私はリラクゼーションでたまに飲みますが、 1、ダイエット効果は体験しておりません 2、体調は良くなる気がします 3、ハーブ全般的に体にはいいものだと思いますが、 大量摂取はあんまりよくないと思います。