• ベストアンサー

7月20日の

t3h1j1ta_1017の回答

回答No.3

初登場は1位がGLAY×EXILEで2位がラルクで3位がサザンであってますよ~☆ 1位がGLAY×EXILEはずっと変わってません☆ けどラルクとサザンは、バンプが次の日に発売されてから、 3位、4位になってしまいました。。 ラルクとサザンは順番が入れ替わったりしてるので 1週間の売り上げがどうなったのか気になります。

kiyoci
質問者

お礼

ありがとうございました。 GLAYとEXILEの二つのファンが合わさったら拮抗を破るだろうと思ったらばっちりでした。