• ベストアンサー

7月20日の

t3h1j1ta_1017の回答

回答No.3

初登場は1位がGLAY×EXILEで2位がラルクで3位がサザンであってますよ~☆ 1位がGLAY×EXILEはずっと変わってません☆ けどラルクとサザンは、バンプが次の日に発売されてから、 3位、4位になってしまいました。。 ラルクとサザンは順番が入れ替わったりしてるので 1週間の売り上げがどうなったのか気になります。

kiyoci
質問者

お礼

ありがとうございました。 GLAYとEXILEの二つのファンが合わさったら拮抗を破るだろうと思ったらばっちりでした。

関連するQ&A

  • 何故ラルクやGLAYやポルノグラフィティのファンは痛いといわれるのか

    ネット上でよくラルク信者は痛いだとかポルノなんて聴いてて恥ずかしくないのだとかGLAYは腐女子御用達だとかいった事をよくみかけます ネット上ではラルクやGLAYみたいなビジュアル系やB'zとかポルノグラフィティも嫌われてるみたいですがなんででしょう? 自分B'zとかポルノ好きだしただそのグループのファンというだけで叩かれるのは嫌です そういった人達は何故そういう行為をするのでしょう? 特にGLAYファンがラルクファンを叩きラルクファンもGLAYファンを同じような事を言って叩いてますがそんな事して意味あるのでしょう? 後ポルノファンとラルクファンがケンカしてるのもよく見ます 同じヴィジュアル系だとかで仲悪いだけなんでしょうか?

  • ラルク、GLAY、SOPHIAの演奏技術と歌唱力

    ラルクアンシエル、GLAY、SOPHIAを演奏技術が高い順に並べるとどうですか? 僕は、 1ラルク 2SOPHIA 3GLAY それと、歌唱力も高い順にお願いします。 僕は 1SOPHIA 2ラルク 3GLAY ラルクはhydeの声質がタバコで落ちてきているのもありますね。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • GLAYの最新情報について

    ここ5年ほど前からGLAYにはまり、アリーナツアーも見に行きました。 GLAYの最新情報について教えてください。また、意外とファン歴の長い人しかわからないエピソードも教えてください。ラルクはGLAYにすごくライバルしているがかなわいと聞きました。

  • GLAYとラルクでは、どちらのほうがLIVEのチケットをとりやすい?

    何かと対比される、GLAYとラルクですが、どちらのほうがLIVEのチケットをとりやすいのでしょうか? GLAYは今年の年始にアリーナツアーを、現在はホールツアーを、ラルクはこれからアリーナツアーを、夏まではホールツアーをやっていましたね。 私はどちらのバンドも好きなので、どちらもファンクラブに入っています。FCで最低一公演はチケットとれますが、それだけではものたりないのでいつも、ぴあ、やイープラス、CNプレイガイドなどの先行予約に申し込みます。 両方のバンドの2つのツアーチケットの結果は、GLAYはFCで一公演、それ以外では一公演も取れなかったのに対して、ラルクはFCで一公演と、それ以外で4公演も取れました。 今回だけでなく、ラルクの方がどちら事言えばチケットは取りやすいように感じます。 しかし、CD売り上げなどは、最近はラルクの方が売れてますよね。GLAYは数年前までは売れていたと思いますけれども、最近はCD売り上げはガタ落ちですよね。 その割には、大きい会場でも完売してるし、なぜ、こんなにもチケットがとりにくいのでしょうか? 実際、GLAYとラルクでは、どちらのほうがLIVEのチケットをとりやすいのでしょうか? 両者を比較するのはよくないとわかっていますが、そこは触れずに答えをいただけるとうれしいです。

  • サザンオールスターズ オリコン100

    サザンオールスターズのシングルの44タイトルがオリコンのトップ100に全部入っているみたいですが、全ての曲の順位を詳細に書いているページはありませんか?いまのところ20位までしか見つけられませんでした。よろしくお願いします。

  • GLAYとラルクはビジュアル系?

    GLAYとラルクってビジュアル系かな?? 微妙~な感じするけどGLAYはばりばりビジュアル??

  • SCREAMの・・・・・・

    GLAY×EXILEの新曲でSCREAMってあるじゃないですか? サビの終わった後に何か言ってるじゃないですか? なんと言ってるかわかる人いますか?

  • 音楽専門家の意見は正しいの?

    音楽専門家と名乗る男性からあることを言われました。 私としては納得出来ない論理ばっかりなのですけどどう思いますか? 以下引用 音楽に携わる仕事してる俺に言わせりゃ GLAYとラルクを真剣に聞き比べた場合 やっぱりGLAYの方が音楽性高いよ 90年代の全盛期はもちろん、ここ数年の曲 もな 事務所問題やTERUの肥大化とかスキャンダラスなイメージが付いたことと ラルクと違い、メディアへの露出が減ったことで 「テレビに多く出るラルクのが上」と勘違いした、音楽を知らない馬鹿が増えたなぁと感じる ミーハー視点じゃなく、音楽の専門家としてのフラットな意見だと ラルクがGLAYに勝る部分なんて ヴィジュ系としての容姿とメディアへの露出加減くらいなもんだよホント エンターテイメント性ではラルクのが上だけど、純粋な音楽としてはGLAYの足元にも及ばない 逆にGLAYがラルクに勝る部分は 演奏力 歌唱力 音楽に対する愛情(ラルクは似た曲を適当にバンバン出すだけ)ファンとの絆 純粋に音楽だけで勝負する姿勢 あらゆる面でGLAYとラルクは差が広がった GLAYは著しく成長してるが、ラルクはコミックバンドに成り下がった かと言ってラルクが全くダメな訳じゃないよ いくら音楽への愛を失い、ただの飯の種にしてしまったからと言って 最近の日本にゃそういう輩は多いし仕方ない デビュー曲が共にアニソンだった両グループだけど ラルクは今や完全なアニソンバンドに成り下がった 共に90年代が全盛期だった両バンドだが メディア露出が減っても変わらず音楽性を追求してるGLAY メディア露出の為に音楽性を捨ててアニソンバンドに転向したラルク この勝負、目先の利益を取ったラルクの完敗だね まぁラルクを持ち上げるスレでラルヲタが言われて一番腹立つ「アニソンバンド」 って言っちゃ叩かれるわな すまんすまん 各パートについて話せとは言うが、俺の素人にも分かり易いざっくりとした意見を理解出来ない以上 専門知識を全開にした意見を聞いても、涙目で耳を塞ぐか、揚げ足取りしかできないだろうから控えとくよ ただ、これだけは言っておく 俺みたいに音楽の現場で働いてりゃわかるが、今時CDをレジに持って来る奴はAKBヲタか頭悪そうなアニメのジャケット仕様のラルヲタだけだよ バーコード読み取りながら毎回思うもん(こいつら服装も90年代のままだなぁ)って

  • かっこいい、良い曲を教えてください!

    皆が知っているかっこいい、良い曲を教えていただきたいです。 ただ、私自身、毎度オリコントップ10に入るようなアーテイストのようにあまりに有名どころなのはあまり・・・です。 私が好きなのはフミヤやclassやスキマスイッチとかその方向です・・ 結構80年90年代が好きです。 ラルクとか浜崎とかケミストリーとかレミオメロンとかゴスペラーとかはやめてください。 よろしくお願いします

  • V系(orビジュアル系?)と言われて怒るのは

    V系(orビジュアル系?)と言われて怒るのはGLAYでしたっけ?ラルクでしたっけ?