• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インストールCDの作成

  • 質問No.1534873
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (15/55)

fedore core4のインストールCDをhttpまたはftpでダウンロードして作成したいと思うのですが、具体的にCDに
どのファイルをコピーしたらいいですか?
ダウンロードサイトをみると




development
test
updates
の4つのディレクトリがあります。複数のCD-ROMが必要だと思うのですが、CD-ROM内のファイルの配置がわかりません。
また上記ディレクトリをコピーしてもautorunのようなファイルがないように思うのですがどうしたらいいのでしょう?
お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
その時時のURLをよく観察する習慣を持つと良い。

1,2,3,4と表示される際のURLはfedora/core/ですね。
つまり、その中の数字はバージョンです。
FedoraCore4ならfedora/core/4/を選びます。

その下には一般的なi386版と64bit版の選択肢があり
さらに下のISOを選べばCDイメージがあります。

DVDイメージもありますが、CDの場合は4枚。
また名前にSRPMが入ったCDイメージは
ソースだけが入っているものですから
一般的な利用者は、通常必要ありません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (51/72)

以下の URL は参考になりますか?
DISK1 を CD-ROM から直接起動(ブート)するとインストーラーを起動できます。