• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FETアンプの調整の仕方を教えてください

10年くらい前に遊んでいたラジコンを息子に与えようと思ったのですが、アンプの調整の仕方を忘れてしまって困っています。アンプはSANWA SUPERVORTEX 207HFという製品で、チェッカーを差し込んで数値を見られるようになっています。どなたか分かりませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tak2003

207ではないのですが同じシリーズならば大きく変わっていないはずです。 一度お試しください。

参考URL:
http://www.shrocc.com/tominaga/rc/biginers/amp/index.html

質問者からのお礼

tak2003様大変ありがとうございました。おかげでセッティング出来ました。