• 締切済み

バッグについて・・・

kunchan723の回答

回答No.3

NO.2です。これ以上安いものでメーカーモノをご紹介するのは難しいと思います。いっそのこと、お近くのバッグ売り場でレスポと同じような軽い生地でノーブランドのものはよく安く売られていますので、そちらで買われた方が早いかと・・・ あるいはレスポの安いサイトでご購入なさっては?? 沢山ありますが例えば・・・ 50%OFFhttp://www.rakuten.co.jp/import-c/404498/ その他http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100371&v=3&p=0&e=0&s=5&oid=000&k=0&sitem=%A5%EC%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C8%A5%B5%A5%C3%A5%AF&x=0 http://www.rakuten.co.jp/daiko/434280/462523/

noname#163640
質問者

お礼

難しい質問にこたえていただき、大変ありがとうございます。 サイトを参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • エナメルバッグの季節

    黒のエナメルバッグを持てる季節はいつですか? エナメルって夏のイメージがありますがどうなんでしょうか。

  • コーチなどのスウェードバッグ年中使える?

    はじめまして。 コーチなどの底面のみがスウェードのバッグなどありますが、 こういったバッグを持つ季節などは夏などもOKでしょうか? スウェード=寒い時期?かなって勝手に想像してしまうんですが、 どうでしょうか? 真夏に持ってたらちょっとおかしいですか? ファッションに疎いので教えてくださいませ!

  • 修学旅行のバッグ

    僕は中3の男です。 7/5~7/7から修学旅行です。そこで質問があるのですが修学旅行のバッグは何を持っていけば良いのでしょうか?過去の質問を見たところボストンバッグを持っていく、という方が多いようですがこれは大きい荷物(着替え等)を入れていく物ですよね? 僕が聞きたいのは自由行動の際のバッグについてです。どんなバッグを持っていけば良いですか? 必要条件 ・持ち運び便利 ・財布とMDプレーヤーと香水(アトマイザー)、小さめの土産(10×10cm)が入るくらいの大きさ といった感じの条件をクリアしているものが好ましいです。別に条件に当てはまっていなくても結構です。 アドバイスお願いします。

  • バッグで人を決めますか?

    私の母はバッグを季節ごと、機会ごとによって買い換える人です。私からしたら、お金のムダ、もったいないだけだと思うのですが、母は「季節やTPOにあわせたバッグを持っていないとみっともない」と思っているようです。 そのため、私の持つバッグもすぐに新しいものに買い換えようとするのですが、正直やめてほしいです。 使い勝手が第一ですし、ぼろぼろになって穴があくまでは使えばいいと思うのです。 その人の持っているバッグでその人の価値を決めますか?簡単な回答で結構です。よろしくお願いします。

  • シルバーのバッグ

    先日お買い物に行ったときにシルバーで形も大きさもいいものを見つけました。 でもシルバーってこれからの季節は持てないかな~と思って 購入せずに帰ってきっちゃったんです。 シルバーといってもメタリック感は抑え気味ですが、 これからの時期(または来年)使えると思いますか?? 少し余談ですが、私は9月に2ヵ所旅行に行くのに、 行動するときに持つバッグがなくて困ってます・・・

  • フラ風のバッグ等について

    カテ違いかと思ったのですが、フラはやっていません。 やっているのはクラシックバレエなのですが、フラをやっている友人の影響か、 ハワイアンな柄が好きです。 特にお気に入りは、可愛いカメのホヌ。 他にも色々葉っぱ?柄など好きで、春、夏と毎日のように色々なバッグで 外出していました。 フラをなさっている方はどうか分かりませんが、これから秋、冬と、 このホヌのようなハワイアンな図柄のアイテムは季節違いな気がします。 フラは今、割と習っている方も多いと思いますが、これからの涼しい~寒い季節、 ホヌなどの図柄のバッグは、いかにもおかしいでしょうか? 第三者的にどう見えますか? (私個人的には、客観的に見て、冬場は違和感を感じる気がしているので、 こちらで質問させていただきました。) よろしくお願いいたします。

  • 斜めがけバッグ探してます

    斜めがけバッグが欲しいのですが、なかなかいい物に巡り会えません。 私が求めているバッグは、 ・大きさはB5サイズ~A4サイズ ・7cm以上のマチあり ・横長 ・カジュアルにもきれいめにも使えそうなデザイン ・ブランドは問わない(ノーブランドでもOK) といった感じです。 旅行のサブバッグとして、ちょっとしたおでかけ用として使いたいなと思っています。 こんなわがままな条件に合う斜めがけバッグをご存知でしたら教えてください。

  • ミントグリーンのバッグは春夏のみですか?

    現在、購入を検討しているバッグがあるのですが カラーが今年トレンドのミントグリーンです。 形も色もすごく素敵なのですが、秋冬には季節感が外れるかなと購入を迷っています。 使えるとしてもこの夏まででしょうか?

  • キャリーバッグを探しています!

    夏に旅行をする予定なのですが、 コムサのキャリーバッグ以外でいいものを探しています。 コムサも使いやすく・とても安くて好きなのですが、 4輪のものが欲しいのです。 Yahoo、楽天で探してみましたが、いいものが見つかりません。 もしいいお店(ネットショップ以外も可)をご存知でしたら教えて下さい! 一応条件は・・・  ・できればコムサ並の安さ(できれば3,000円以内・・・)  ・サイズはコムサの「小」サイズ  ・機内持ち込みは関係なし  ・コムサ並の軽さ  ・できれば布製(防水加工)で4輪 回答、お待ちしております(><)

  • 着物にどんなバッグを合わせていますか?

    皆さんは、着物にどんなバッグを合わせていますか? 季節や着物によるとは思いますが、着物も洋服もおしゃれな方はどんなバッグを持っているのか教えて下さい。