• ベストアンサー

たばこについて・・・・・・

rinorinorinoの回答

回答No.6

私も妊娠してからもなかなかやめられず大変でしたが、どうにか頑張ってやめることができました。 今、四ヶ月の娘の姿を見て、「もっと早くやめておくべきだったのに。」と思っています。 でも、時々育児のストレスで出産してから今日まで5本もすってしまいました。 弱い人間だと自分でも思います。 そのくらいたばこは人間の弱さにつけこむのです。 今日も、私は禁煙を心に決めました。 一緒にがんばりませんか?

hikahi
質問者

お礼

頑張ります^^