• ベストアンサー

銀座で・・・

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここがあります。 まんが喫茶キッズ ◇住所  東京都中央区銀座5-9-5 銀座TECビル2階 ◇最寄駅 日比谷線東銀座駅 銀座線銀座駅 ◇営業時間 10:00-22:00 http://www.mangaseek.net/i/search/kissa/index.php?kid=212

kttii
質問者

お礼

ありがとうございました。今日仕事後2時間ほど時間をつぶさなくてはならなかったので。助かります。わりと小さめのお店なんですかね。