• 締切済み

インターネットの接続設定でふと思いました・・

インターネットの接続設定ではインターネット接続ウィザードという便利なものが Windowsにはついていますが、もしこの便利ツールがなければどこからどのように設定をすればよろしのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それは、どのようにネット接続するかで変わってきますので、一概に言えません。 ただし、まずは、ネットワークカード、もしくはモデムの設定をすることが最初かと思います

381mk
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイヤルアップ接続です