• ベストアンサー

2chのスレ本体の削除の仕方教えてください。お願いします。

2CHで新規スレを作ったのですが、消し方がわからなくて本当に困っています。自分でも調べているのですが、よくわからなくて・・・誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napukun
回答No.2

糞スレなら、しばらく放っておけば 流れるから消えるから心配しなくていいよ

その他の回答 (1)

回答No.1

2ちゃんねるには削除要請板があります。 (2ちゃんねるはアダルトサイトへのリンクが多いため、  ここへ直接URLは貼れませんので、ご自分で探してください)  削除要請板のトップには、いろいろな決まりが載っていますので、 それに従ってください。

rs50biginer
質問者

お礼

ありがとうございました