• ベストアンサー

路面電車荒川線沿線に

免許の更新ができる警察署はあるでしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

ありません。 近くで免許のこうしんができる所。 下谷警察署 本所警察署

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/submenu.htm
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます ないのは残念ですが参考サイトは役に立ちそうです