• ベストアンサー

会社案内の送付に添える文書

係りの者が出張で突然言い付かって困っています。 助けてください。 取引のない会社に 当社の会社案内を送ることになりました。 「適当に見てくださいみたいな文書を作って一緒に送っておいて」 と言われましたが 適当も何も全然分かりません。 どんな風に作ればいいのか困っているので 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、  丸ごと例文を書いてあげたいけど、間違えていたら恥ずかしいので、プロの方が考えた下記文例集を御参考ください。  お仕事ご苦労様です。

参考URL:
http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml
mamaharuko
質問者

お礼

ありがとうございました。