• ベストアンサー

外人の化粧の仕方、種類等教えて下さい

こんにちわ、kaituといいます。 最近、外国の方のようなメイクをしたいと思ってます。 洋楽ロックシンガーのskye sweetnamやAshlee simpson、Hirary duff等の影響で、 外人の化粧にとても興味が湧き出しました。 日本人でいうなら、安室奈美恵のような化粧が好きなのですが、 メイク方法がわかりません(汗 よろしければ、外人(外人風でもいいです)のメイク方法が分かるHP、または雑誌を教えてください!  よろしくお願いします。

  • kaitu
  • お礼率90% (48/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomom333
  • ベストアンサー率22% (44/198)
回答No.1

こんにちは! 「ケヴィンオークイン」というメイクアップアーティストはご存知ですか?彼のメイク本は参考になります。 あとは、月並みですが本屋さんの洋書売り場に行けば、たくさんあります。アメリカ版のヴォーグとか。

kaitu
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません、回答ありがとうございます! ケヴィンオークインですか~聞いたことはあります。 ふむふむ、後ヴォーグという本もあるのですね、探してみますね! ありがとうございましたっ。

関連するQ&A

  • ハスキーボイス 女性ボーカル ロック歌手

    こんばんは。 自分はAshlee Simpson が好きなんですが、 Ashleeみたいなかっこいいハスキーボイスの ロック歌手でおすすめがあれば教えて欲しいです。 バンドでもロックシンガーさんでもいいですヽ(^o^)丿 お願いします。

  • 馴染みやすいオススメの曲を教えてください

    僕はまだ洋楽を聴き始めて間もないんですが、友達に自分の聞いてる歌をMDにいれて貸すことになりまして オススメの曲をいれようと思ってるんですが、MDがびっしり埋まるほどオススメがないんですね ・Allister ・Ashlee Simpson ・Avril Lavigne ・Bon Jovi ・Fall Out Boy ・Good Charlotte ・Hilary Duff ・Kelly Clarkson ・Lindsay Lohan ・The Killers ・MXPX ・No Use For A Name ・The Offspring ・Sheryl Crow ・Simple Plan ・Skye Sweetnam ・Story of the Year ・SUM41 ・Yellow Card これらの中から抜粋するつもりです。 でももっとたくさんいい曲を教えてあげたいので、オススメの曲名とアーティストを教えてください! 貸す相手は洋楽をほとんど知らない女の子です。そこを踏まえて教えてください 重くない馴染みやすい曲を中心にしたいと思ってます

  • 安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。

    安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。のですが、近くの薬局内に化粧品も置いてあるみせで、いつもコーセーの化粧品を買っていますが、コーセー化粧品のモデル(安室奈美恵)のパネルがどうしても欲しくて、お店の人に安室奈美恵のパネルを頂けませんかと言ったら非売品と言われました。何方か、パネルを貰える方法を教えて下さい。

  • 恋してる気分になるPOPS

    今までANTI POP MUSICで濃いPUNKやMETALを聞いていました。 最近あまり暇がなくiPodを使ってませんでしたが、疲れで切ない気分の時にMichelle Branchをふと聞いてなんだか恋しくなりました。 それからiPodでHilary DuffやAshlee SimpsonやKelly Craksonなど女の子らしいGirls Popばかり聞いてます。 今までPopsなんてって感じでしたがこんなに恋しくなるなんてです笑 洋楽なら結構マイナーなのも知っているのですがあまり思い浮かびません。 今の私にピッタリなGirls Pop Artistを教えてください。

  • ロック??

    私は洋楽が好きでよくwindows media playerで聴いているのですが、もっと色んなバンドの曲を聴きたいと思ってます! 特に好きば歌手、バンドは maroon5 backstreet boys ashlee simpson avril lavigne green day などロック系です。割と最近の人が好きです。ハードロックやヘビメタ、ヒップホップは苦手です。 ほかにおすすめのバンドがあればぜひ教えてください。

  • こんな感じの曲でオススメの曲があれば教えてください

    こんな感じの曲調のオススメの女性洋楽アーティストの曲があればもしあれば教えてください。 曲で例えると、例えば Krystal Meyers ♪Shake It Off Kelly Clarkson ♪My Life Would Suck Without You Skye Sweetnam ♪Billy S. Hilary Duff ♪Wake Up Avril Lavigne ♪The Best Damn Thing のような感じで、ハード過ぎず(そもそも女性でそこまでハードなロックの人がいるのかはわかりませんが)、かつキャッチーな感じとか、元気な感じのがある曲を探しています。 希望としては、ロックめがいいです。 正確には、ジャンルとしてはロックでもいいしポップでもいいんですが、バックではドラムが鳴っていてほしいという意味です。 上記したアーティストは、たまたまソロが多いですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらっても助かります。 男性アーティストも詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎なんですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 41才 ほうれい線 の横に出来る しわ~(>_<

    しわについて!! 教えてください。 ほうれい線は、さほど気になりません。 ※朝起きた時は、ok。 夕方になるにつれ、しわがくっきり。 左の、ほうれい線脇に、しわが3重ほどになります。 20代の頃、ほぼ、化粧水やら、乳液など、付けていませんでした。 海外行くことも増え、紫外線に当たることも多いです。 整形とではなく、 しわなくなる方法ありますかね? マスクは必須です!! 安室奈美恵ちゃんと、同い年なので、安室奈美恵ちゃんは、可愛いなぁ~(*^^*)

  • 化粧がうまくない彼女

    化粧がうまくない彼女 どうもはじめまして。 今回はよろしくお願いします。 実は彼女があまり化粧がうまくありません。 というかほとんどしていないような(汗) 私としてはわがままかもしれないけど外に出る時くらいはして欲しいなとおもってます。 ある日「化粧あまりしないんだね」というと「してるよ?ほら?」と目もとをみせられました。 正直してもしなくても変わらないくらいです。 「そこだけ?」と聞くと「ここだけ」だそうで・・・ 少し意識してもらおうとクリスマスに化粧品をプレゼントしようと思ったけど、もしかして化粧の仕方もイマイチわかってないのでは?と不安です。 ちなみに、男っぽいところも多いし、面倒なのかなと思いきや先日「他の子みたいにおしゃれじゃないしかわいくないし・・・」とぐちってたので気にはなってるようです(笑) 真面目でいい子なんだけど確かに地味でおとなしいです。 せっかく彼女が何とかしようと悩んでるし、これを機会におしゃれになってもらおうと思うのですが、どうすればいいでしょう?(ファッションはさておきまずはメイク、ヘアメイクをと思います) 何か良い方法はないか教えてください!

  • どんなお化粧が似合うでしょうか?初心者です;

    こんにちは。わたしは高校2年で、最近メイクに興味を持ちはじめました。 毎日はしていませんが、遠くにお出かけをするときはたまにしています。 …しかし、雑誌などを参考にメイクをしていますが、どうもしっくりこないんです。 「わっ!変わった!」という感じになったことなくて…。お化粧をするのがあまり上手ではないのも原因かと思いますが、やはり顔立ちなども関係するのでしょうか? それに、自分が似合うお化粧方法がよく分かりません… そこで、イメージが付きにくいかと思いますが、わたしに似合うようなお化粧方法をどなたか教えて下さらないでしょうか? わたしは、 ・目が大きく二重瞼 ・典型的丸顔の持ち主 ・肌の色は白い方 ・唇は薄くて小さくいつも紅い ・鼻は低くもなく高くもない ・黒髪 未だによく芸人のエド・はるみさんに似ていると言われます(汗) 顔は童顔と言われますが、身長が160cmちょいと決して低い身長ではないので、アンバランスだと姉に言われました(泣) メイクは ・ナチュラル ・つけまつげは付けない です(。・ω・。) 洋服は ・カジュアル ・ガーリー など、ふわっとした感じの服や森ガール系が好きです オススメのお化粧方法、似合うお化粧方法を教えてください! 特にアイメイクの仕方を教えて下さると幸いです(;ω;) (目が大きく二重のせいか、ラインを引くと怖くなってしまい、ナチュラルには程遠くなってしまうので……泣) よろしくおねがいします(^ω^)

  • 動物カオ別、克服メイク!

    よく、ネコ顔、犬顔、カエル顔、サル顔、アヒル顔と、 動物に例えることがありますが、メイクやファッションでカバーできたりするモノでしょうか? 私は動物だとおサルさん系らしいんですが、ちょっとこれがコンプレックスです・・・。 自分で言うのは変なんですが、カワイイとか綺麗、美人と言ってくれる男性が多いコトはとても嬉しいんですけど 褒めてくれるなら気にしなくていいか、「欠点!」と思って隠すようにしようか迷ってます。 安室奈美恵さんもお猿さんみたいと言う人がいますけど、 顔のタイプは、彼女と違うかも・・・? 目が切れ長とか、顔色が悪い(白い)とか、唇が薄い、外人顔(なに人かは分からない)、髪がネコっ毛、頭が小さい、醤油顔、と言われています。多分「薄い」ってコトだと思います。 顔が見えない場で質問するのもオカシイんですけど、 想像するにこういうタイプはどんなメイクやファッションが似合うと思いますか?