• ベストアンサー

外人の化粧の仕方、種類等教えて下さい

こんにちわ、kaituといいます。 最近、外国の方のようなメイクをしたいと思ってます。 洋楽ロックシンガーのskye sweetnamやAshlee simpson、Hirary duff等の影響で、 外人の化粧にとても興味が湧き出しました。 日本人でいうなら、安室奈美恵のような化粧が好きなのですが、 メイク方法がわかりません(汗 よろしければ、外人(外人風でもいいです)のメイク方法が分かるHP、または雑誌を教えてください!  よろしくお願いします。

• kaitu
  • お礼率90% (48/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomom333
回答No.1

こんにちは! 「ケヴィンオークイン」というメイクアップアーティストはご存知ですか?彼のメイク本は参考になります。 あとは、月並みですが本屋さんの洋書売り場に行けば、たくさんあります。アメリカ版のヴォーグとか。

kaitu
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません、回答ありがとうございます! ケヴィンオークインですか~聞いたことはあります。 ふむふむ、後ヴォーグという本もあるのですね、探してみますね! ありがとうございましたっ。